お客様レビュー

ご購入商品 アイズ-ブロッカー お客様車種 バン・ミニバン 満足度★★★★★

お客様のコメント

投稿日:2025/07/04

商品的なアイデアなど発想や質は申し分なく大変良い商品かと思います。リアのカーテンも干渉しないから完璧だと思います。もっと流行れば良いですね!以外とまだ知らない人が多いので何か宣伝した方が良いですね。まだ付けたばかりだから使用の感想が無いですが、冬将軍的に雪よけをかなり期待します。冬が楽しみです。気になった点は取説書の手順5の(3)爪付きグリップの作業で実際クリップにも爪の形が微妙に違い向きが有るのに記載無いのは致命的かと思います。他の記載でもここの作業が課題なのに説明無しはよろしく無いです。自分も一度外しました…検討したら良いかと思います。後はデリカD5にスクリーン無いのが残念です!デリカD5のカスタムする人多いので早めに商品化して下さい〜前期で…

アイズからのコメント

ありがとうございます!商品のアイデアや品質、そしてリアカーテンへの干渉がない点もご評価いただき、大変嬉しく思います。
まだあまり知られていないとのこと、今後の宣伝活動に精進いたします。
また冬期の雪よけとしてもご期待いただいているとのこと、効果を実感していただけることを願っております。
↓↓
スタッフがスキー場で撮影した動画です。
https://youtube.com/shorts/MTMiigiolWY

取扱説明書の手順5の(3)「爪付きクリップ」に関するご指摘ありがとうございます。
クリップの向きに関する記載についてご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

クリップの向きについてはこれまで特に指定はしておらず、不具合の実績もほとんどありませんでしたが、こうした装着時の混乱を避けるため、既に向きの指定について記載の修正作業を進めております。
早急に改善を完了する様にいたします。


デリカD5のスクリーンについても、ご要望ありがとうございます。デリカD5の前期モデルはカスタムされる方が多いと伺っておりますので、ぜひ今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、お客様にご満足いただける商品開発に努めてまいりますので、引き続きご意見やご感想をいただけますと幸いです。

ホーム  > お客様レビュー
ページトップ
/aizufr/