サポート・よくある質問

「車中泊」を楽しもう!
サポート商品

商品の取り扱いについて

マルチシェード取り扱い ウィンドーバグネット取り扱い
装着方法MOVIE

こんな時はご連絡下さい!

マルチシェード・ウィンドーバグネットが破損してしまったら・・・

破損具合にもよりますが弊社製品の修理を承っています。
破損具合によって無償の場合と有償の場合があります。
別売のサポート商品を使って、ご自身で補修できる場合もありますので、
まず電話やメールで破損状況をご連絡下さい。

お電話でのお問い合わせ 電話番号

【受付時間】10:00〜18:00 ※日曜・祝日・第2、第4土曜日 除く

よくある質問

ホーム  > サポート・よくある質問
ページトップ
/aizufr/