投稿日:2019/09/23
いつでもどこでも どんな処でも マイルームに変身 レガシィの時代から使っていて 信頼して使用出来るので レヴォーグでもAIZUのマルチシェードを続けて愛用しています by motoprin
レガシィに続きレヴォーグでも マルチシェードをご愛用くださり ありがとうございます。 スバル車の リアゲート(バックドア)の熱線の凸部形状は、 他メーカーの車よりも 鋭く立ち上がっているものですから、 吸盤が 熱線の凸部に干渉すると、 吸盤が外れやすいです。 以前に スバルさんから「メ-カーオプションに・・・」との 打診があった際に、(オプション採用は見送られましたが・・・) 熱線との干渉による、吸盤の外れやすさ対策として 「ガラス周辺に面ファスナー(マジックテープ)を貼って、 マルチシェード側にも 面ファスナーを貼って 面ファスナーの接合で装着する方式」 を提案したこともあります。 https://aizurv.hamazo.tv/e7318725.html リアゲート(バックドア)の熱線対策は、 ●ハンドクリームなどの油分を使う方法 ●ベースシールを使う方法 https://aizurv.hamazo.tv/e6424747.html などがありますが、 個人的には、面ファスナーを使う方法が 簡単ですし、寒冷時でも安定した装着性があって お勧めです。 もし お悩みのようでしたら お試しいただければと 存じます。 https://aizurv.hamazo.tv/search.php?csrf=4aaef94daea04e0bc9e19291be600d2d8d7ee51c&search=%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97
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アイズからのコメント
レガシィに続きレヴォーグでも
マルチシェードをご愛用くださり ありがとうございます。
スバル車の リアゲート(バックドア)の熱線の凸部形状は、
他メーカーの車よりも 鋭く立ち上がっているものですから、
吸盤が 熱線の凸部に干渉すると、
吸盤が外れやすいです。
以前に スバルさんから「メ-カーオプションに・・・」との
打診があった際に、(オプション採用は見送られましたが・・・)
熱線との干渉による、吸盤の外れやすさ対策として
「ガラス周辺に面ファスナー(マジックテープ)を貼って、
マルチシェード側にも 面ファスナーを貼って
面ファスナーの接合で装着する方式」
を提案したこともあります。
https://aizurv.hamazo.tv/e7318725.html
リアゲート(バックドア)の熱線対策は、
●ハンドクリームなどの油分を使う方法
●ベースシールを使う方法
https://aizurv.hamazo.tv/e6424747.html
などがありますが、
個人的には、面ファスナーを使う方法が
簡単ですし、寒冷時でも安定した装着性があって
お勧めです。
もし お悩みのようでしたら お試しいただければと
存じます。
https://aizurv.hamazo.tv/search.php?csrf=4aaef94daea04e0bc9e19291be600d2d8d7ee51c&search=%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97